『空の大怪獣Q』 放送予定

 
とりあえず緊急情報!

『空の大怪獣Q』がイマジカBSで放映されます。公式ページによると放送予定は次の通り

05月03日(土) 17:00〜18:45
05月05日(月) 深夜01:00〜深夜02:45
05月22日(木) 19:15〜21:00
05月31日(土) 深夜04:45〜06:30

アドレスはこちら
http://www.imagica-bs.com/program/episode.php?prg_cd=CIID135443&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06&epi_one_flg=index.php

作品についてはこのブログではやたらと書いてるので、検索ボックスを使うといっぱい出てくると思いますが、"Q: The Winged Serpent" 『空の大怪獣Q』1/2 の記事がいちばん詳しいはず。ネタバレですが前置きが長いので適当なところで切り上げてくだされば大丈夫かと(笑)

マイケル・モリアーティ出演作品の中で、いちばん有名なもの・・・というと Law & Order でしょうし、いちばんメジャーというと『ペイルライダー』か『戦火の勇気』だろうし、視聴率が高かったのは『ホロコースト』。でももっともマニアックな、ハードコアファン向けは間違いなくこの作品ですね。

ピアノを弾くベン・ストーンを見たい方はぜひどうぞ・・・と言いたいところですが、ストーンを期待してみるとかなりイメージが違うと思います(それと、グロ注意です)。私は今まで字幕つきで観ていないのでかなり楽しみにしております!