引っ越しました&カテゴリ追加しました

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。以前の記事やコメントはすべて引き継いでいますので、変わらずお引き立てをお願いいたします。

 

また、この機会にカテゴリも少し改良しています。

 

変更点としては、新しく「舞台」カテゴリを追加し、映像や著作カテゴリに混じっていた記事をまとめました。朗読作品もこちらです。また「映像」カテゴリの記事が多くなりすぎていたので、「映画」と「TV」に分けました。

 

各カテゴリの記事一覧へは、右のサイドバーからどうぞ

 

マイケル・モリアーティ 舞台     舞台と朗読作品

マイケル・モリアーティ 音楽     音楽作品について

マイケル・モリアーティ 著作     小説、脚本などの作品

マイケル・モリアーティ 映画     映画出演作品

マイケル・モリアーティ TV     テレビ出演作品

マイケル・モリアーティ 映像     出演作品一覧やトリビア

ホロコースト 戦争と家族      1978年のテレビミニシリーズ

Law & Order ストーン降板      Law & Order降板騒動

Law & Order ベン・ストーン     ベン・ストーン私論

Law & Order サイドバー       ストーン妄話など

Law & Order 各シーズン       エピソードレビュー

Law & Order トリビア        外部記事など

Law & Order クリミナルインテント  CIエピソードレビュー

分類しない